リバーフロント講師

評価

★★★★★ (9件)

自己紹介

1956年生まれ。
大手建設コンサルタントに30年在籍していました。
現在、建設関連NPOに在籍。
自由な時間がとれますので、迅速な対応が可能です。
これまで、後輩の技術士指導を行ってきました。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (河川、砂防及び海岸・海洋, 建設環境)
総合技術監理部門

その他の所有資格

福祉情報技術コーディネーター1級

受講生への応援メッセージ

講師を引き受ける以上、受かっていただけるよう努力します。
一緒にがんばりましょう。

出願対策と指導

可:
口頭試験を踏まえた、業務経歴票の書き方の指導及びチェック。

筆記試験対策と指導

可:
技術士合格論文記述ノウハウの指導、回答案の添削等。 ・受験票添削 ・過去問添削

口頭試験対策と指導

可:
経験を元に、想定問答、配慮事項等をメールで送付し、必要に応じて模擬面接を実施します。 遠隔地はスカイ

公開住所

主に福岡県

受付支払い方法

ゆうちょ銀行
福岡銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
労働金庫

料金表

業務経歴表添削 1,000円
過去問 
 試験用紙1枚1,000円でお願いします。
 試験用紙2枚であれば2,000円、3枚であれば3,000円とします。
 受講生が回答提出→講師が添削→受講生が修正回答提出→講師が簡単なコメント(これを1~3回程度繰り返します)
軽微な修正、簡単なコメントは無料
詳細は、事前相談後に決定したいと考えています。
問題の発生を少なくするため、添削以外有料となる場合は、全て前もって文書(メール)でその費用をご連絡いたします。
後から、支払いを請求することはありません。
入金、返金いずれの場合も、手数料等は受講者負担でお願いします。
ゆうちょ銀行
福岡銀行
みずほ銀行
三井住友銀行

その他

回答案等のメール頂いたら、1週間以内に添削、返送いたします。
とりあえず、事前相談のメールをお願いします。事前相談は無料です。
電話:IP電話、携帯(au)、Skypeで対応可能
添削結果の著作権は講師及び受講生双方が所有するものとし、お互い自由に使用できるものとする。
その場合、ハンドル名等の個人情報に関する情報は一切表示してはならない、ものとする。

登録

2015/09/06
2024年 発注者支援業務 求人 新建設コンサルタント株式会社 採用情報
広告 www.nc-c.co.jp
【急募】国土交通省の発注者支援業務を行う技術者を募集しております。
正社員(2024年20名)、550万円~、基本的に土日祝祭日は休日となります。