まさふみ講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

環境部門と総合技術監理部門を保有しています。農業部門、水産部門の内容もカバーできます。大手の技術士受験対策会社のセミナー講師、参考書の模範解答作成者でもあります。環境省・農林水産省の案件も熟知しているため、的を射た指導ができると思います。大学・短大・専門学校での指導経験もあります。著書、論文多数。

SNSアカウント


gf998002

現在の所有資格

(事務局の承認がある場合、ここに所有資格を表示します)

その他の所有資格

博士(農学)、APECエンジニア(環境)、IPEA国際エンジニア

受講生への応援メッセージ

しっかりとした指導をしたいために、1年でお世話をさせていただく受講生の数をあらかじめ決めております。ご負担いただく費用は安くありませんが、ご縁を大切にしたいと思っています。ぜひ、いっしょに合格をつかみとり、技術士になりましょう。

出願対策と指導

可:
効率よく対策をしていただくために、事前に複数の資料や、参考になるHP情報をお伝えします。

筆記試験対策と指導

可:
出願対策と同じです。

口頭試験対策と指導

可:
Skypeでの指導とします。受講生の日常の業務と両立できるように、開講時間をご相談します。

公開住所

東京都、千葉市

受付支払い方法

みずほ銀行

料金表

出願対策 初回2時間程度 40,000円(事前にご送付いただいた資料の添削を含んだ費用です)
筆記対策 初回2時間程度 40,000円(事前にご送付いただいた資料の添削を含んだ費用です)
口頭対策 初回2時間程度 20,000円
※2回目以降は、仕上がり具合によってご相談のうえ決めます(通常、1時間5,000円程度)。

その他

他のセミナー、添削会社や、参考書等と組み合わせて、対策されるのが効果的です。受講生の経歴、論文内容、仕上がり具合を参考に、アドバイスさせていただきます。

登録

2016/10/12
アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp

<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】

日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com

受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト

AXS技術士学院(旧:技術士の学校)/技術士システム
広告 gizyutushi.com

技術士試験の全部門・全科目に対応
「日本で最も技術士試験を応援する企業へ」