カワナイ講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

・もとゼネコン出身、現在は国土交通省関連の情報サービスを行っている一般財団の職員。20年勤続。
・建設マネジメントの分野で受験、指導講師も少なく苦労しました。その分、後輩には良い指導が出来ると確信しています。
・土木一級施工管理技士に関する資格試験受験講習の講師経験も20年程度あります。

SNSアカウント


河内 康

現在の所有資格

建設部門 (施工計画、施工設備及び積算)

その他の所有資格

・一級土木施工管理技士
・土木学会認定技術者(上級)
・CALS/ECエキスパート
・宅地建物取引主任者

受講生への応援メッセージ

・私は50歳になってから技術士に合格しました。二次試験受験は6回目にやっと合格しました。面接でも一度落とされました。そのたびに、少しずつ合格に近づいていましたが、やはり「良き指導者」は必要です。良き指導者の協力を得ていたら、もっと早く合格出来たと思います。「試験のこつ」は必ずあります。そのアドバイスに素直に従った者こそ勝者に近くなると思っています。

出願対策と指導

可:
・自分の経験と受験する科目が少し違っても、必ず対策はあります。 ・また、そうでなくとも、願書の経歴記

筆記試験対策と指導

可:
・勉強の仕方から協議します。 ・添削指導は何度もやります。面接指導も可です。 ・報酬は、2回で2万円

口頭試験対策と指導

可:
・口頭試験の問題の範囲は狭いので、完璧に対策が出来ます。 ・面接指導が必要です。自分もプロの先生から

公開住所

東京都23区内。

受付支払い方法

住友銀行赤坂支店

料金表

・出願対策 1件 5,000円
・筆記試験対策 添削付き内容指導 1回1万円。2回程度を想定。
・口頭試験 1回 1万円

その他

・メール、電話、面接を全部利用した指導方法が良いかと思います。
・何度落ちても頑張っている人を応援します。

登録

2017/06/05
アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp

<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】

日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com

受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト

AXS技術士学院(旧:技術士の学校)/技術士システム
広告 gizyutushi.com

技術士試験の全部門・全科目に対応
「日本で最も技術士試験を応援する企業へ」