どすこいチャレンジ講師

評価

☆☆☆☆☆ (0件)

自己紹介

建設部門(鋼構造及びコンクリート)及び総合監理部門の技術士です。専門はコンクリート構造
物です。現在は建設会社の設計部門に勤務しています。
私は自分の受験体験と社内の受験指導で技術士試験に合格するには出題者の意図を読み解くなどの
いくつかの重要なポイントがあることを学びました。
経験を生かして本気の受験生のサポートをします。

SNSアカウント

(SNSアカウントは設定されていません)

現在の所有資格

建設部門 (鋼構造及びコンクリート)
総合技術監理部門

その他の所有資格

コンクリート診断士

受講生への応援メッセージ

技術士試験を受験する皆さんはすでに専門知識はもちろんのこと建設業界を取り巻く最近の動きなどについても多くの知識を持たれていることと思います。しかしそれだけではなかなか技術士試験に合格することはできません。
合格するためには、出題意図を読み取とり、適切に論文の章立てをする、キーワードを効果的に使用するなどの考え方、解き方のテクニックがあります。そのノウハウを丁寧にお教えします。
技術士にチャレンンジするのに若すぎる、遅すぎるはありません。
さあ、一緒に合格を目指しましょう!

出願対策と指導

可:
業務経歴の記載方法、口頭試験を視野に入れた業務内容の詳細(720 文字)の記述 方法を丁寧に指導しま

筆記試験対策と指導

可:
論文の書き方(作法)から合格のためのノウハウを丁寧に指導します。

口頭試験対策と指導

可:
対面で模擬面談を行い指導します。

公開住所

愛知県(岐阜県、三重県)

受付支払い方法

指導開始時の面談で伝えします。

料金表

『業務経歴表および業務内容の詳細記述』 5,000 円/回
『論文添削』 記述問題:2,000 円/600 字1枚(2枚で 4,000 円、3 枚で 6,000 円)
『口頭試験対策』 対面で実施します 5,000 円/時間

 最初に面談(無料)をして詳細を決定します。

料金は基本的には前払いでお願いします。  
手数料等は受講者負担でお願いします。

その他

最初に面談をしてお互いに納得してから指導を開始します。
その際に、重点指導項目や指導の方法を一人一人決めていきます。
そのため、募集を愛知県(愛知県に近接したの三重県、岐阜県)に限定させていただきます。
振込方法など詳細は最初の面談でお伝えします。
添削は3~5日以内に返信します。(やむを得ない事情のときは除きます)
お引き受けしましたら全力で合格に導きます。
一緒に頑張りましょう。

登録

2019/03/16
アマゾン AXS資格学院
広告 www.amazon.co.jp

<資格試験合格への近道>技術士第一次、第二次試験 ライバルに差をつけて確実に合格するための超効率的な集中学習ソフト
実績No.1 資格試験の過去問題トレーニングソフト【資格王 シリーズ】

日本能力開発学院/頭脳王
広告 www.sokudoku-world.com

受験対策・資格取得への近道/実績No.1の速読ソフト・記憶力ソフト

AXS技術士学院(旧:技術士の学校)/技術士システム
広告 gizyutushi.com

技術士試験の全部門・全科目に対応
「日本で最も技術士試験を応援する企業へ」